あっという間に過ぎ去ったお正月

うちは喪中なんですが祖父母は賑やかなのが好きだったので いつもと変わらず賑やかなお正月を過ごしました


うめ家のひとりごと-CA3H0163.jpg
うめ家のひとりごと-CA3H0160.jpg
うめ家のひとりごと-CA3H0161.jpg

頑張って作ったおせちもsyoはモリモリ食べてくれました

来年はおせちのお重を買ってみようかしら( ̄∀ ̄)

1日は家族3人でお詣りへ行き、のんびり飲んだくれてました



うめ家のひとりごと-CA3H0176.jpg



今年もオイラの勢いは止まらないぜo(`▽´)oと言わんばかりにひたすら1人で階段を登っていました



うめ家のひとりごと-CA3H0167.jpg



戻ってきて落ち着いたと思いきや…後から来た綺麗なオネェサマに釘付け(笑)


今年も熟女好きは変わらないらしいp(´⌒`q)


さて今日からまたしてもハンドメイドを開始


昨年末から苦戦している型紙を完成させなければ!
MIZさんもう少々お待ち下さいませ…


本年も皆さまに喜んで使って頂けるモノ作り頑張ろうと思います!


本年も仲良くして下さい(o^∀^o)


よっこ&syo