またまたご無沙汰でした


クリスマス前までは年末を感じなかったワタクシですが…
クリスマスを過ぎてから一気に忙しくなりました



実家での家族合同クリスマス会から始まり
忘年会1(旦那様の仕事関係で強制参加) 忘年会2 (旦那様の家族の集い←イヤイヤ参加)

↑の合間に旦那様から言われお客様に領収書を届けたり年末のご挨拶を頼まれたり(∋_∈)


しかも早く仕事へ行くから4時起きでお弁当作り(┳◇┳)


1ヶ月前から始めた大掃除も昨日ようやく終わりました!

お正月飾りも飾り一息つくワタクシ


そんな忙しいワタクシを気遣ってくれる唯一のオトコ



うめ家のひとりごと-CA3H0132.jpg



クリスマスに頂いたプレゼントを広げ1人で遊んでくれていました!
そのかわり1日1回の自転車散歩はテンションMAXでしたよ( ̄∀ ̄)


お陰様で一応スムーズに事が済みました!我が息子アリガトウ☆


さてさて…
今日からおせち料理の材料買い出しをして下準備を始めようと思いますが…


非協力的な旦那様p(´⌒`q)
今日も病気へ薬を取りに行ってだって~

オイオイ


あなたの奥さん黙ってやってるけどハラワタ煮えくりかえってるぜ(`ε´)


な~んて


年末に喧嘩しないよう気をつけなくては…


とりあえず年始に楽できるようおせち料理頑張りまぁす☆


皆さんのブログ読み逃げしちゃってます(>_<)後日ゆっくりコメに伺いますね♪



うめ家のひとりごと-CA3H01090001.jpg

↑今年のクリスマスケーキはフルーツタルトを作りました! 写真を撮るのに☆待て☆を命じられ頑張っているsyoです(笑)

主婦の皆さん忙しい年末頑張りましょうね~