この数日とてもハマっているようです



ワタクシ的にはとてもめんどくさい。。。。。



それは数日前のこと

晩ご飯が出来上がって食べようとすると

イスが見当たらない???


「syoごはんのイス持ってこないと食べれないよ~」

と言うと


syoがいった先は・・・・・・・


うめ家のひとりごと

なぜそこに?????


階段のガードの所にイスが見えるではないか(-。-;)

しかもいくつかおもちゃが見えます



気にもせずそのままご飯を食べて

デザートの梨を食べて

いつものように9時に就寝



しかし次の日

いつものように朝6時起床

ウトウトしているワタクシを横目に

なにやら始める息子



うめ家のひとりごと


おもちゃ箱の中身を探り始め




うめ家のひとりごと


一つ一つ階段のガードの奥に落としていきます


はっきり言って

ものすごく迷惑な行動です



しかし



ワタクシと目が合うと

ニコ~と笑うので怒る気がしません



今日一日でこの行動を3回行いました



成長の一つとして

もう少し我慢しようかな



片付けができるようになるのは

まだまだ先なのかな~(´_`。)トホホ




さて、最近ハマっているというか

注文が多いのは

簡単なスカートとパンツ

女の子の洋服はレースとかも使えるから

かわいいし楽しい♪


うめ家のひとりごと


ワタクシのまわりは女の子が多いから需要があるんですね~

スカート作っていると

女の子が欲しくなっちゃうわ( ´艸`)ウフフ


少し涼しくなってきたけど

その分体調も崩れやすいので皆さん気をつけてくださいね!!


それではまた~