少しの間ご無沙汰しちゃいました

アメンバー記事では沢山の方にコメをして頂きすごくすごく嬉しかったです

あらためて皆さまの優しさを実感し

家族の温かさをも実感し

幸せです


私は只今検査などをしている途中ですが・・・

この数日間外に出掛けないようにしているので体力があり余っている感じです

姪っ子も10日間入院したのですが、無事に退院しました

皆さまにはご心配をおかけしました


今日からいつも通りの生活に戻ろうかと思います

これからも仲良くしてください!!!!!

だいぶ皆さんのブログを訪問していなかったから。。。

少しづつですが遊びに行きますね('-^*)/


さて、syoですが

ワタクシの体調を気にせず(当たり前ですが)

暴れまくっていました


最近体力・行動・力・頭脳・・・日々急速に成長しています


ドアの開け閉めを覚えてから

毎日何回も窓を開け閉めします

しかもだんだん力が強くなり

ガツン!!!ガツ~ン!!!ガン!!!

もうじきドアが壊れてしまいそうです


ですのでワタクシ叫びます

一瞬反省した顔をします

が・・・・・


うめ家のひとりごと-CA391549-0001.jpg


私の顔を見ないで

手だけ開け閉めを始めます


家にいるとこれの繰り返しなので



うめ家のひとりごと-CA391550-0001.jpg


家の前の駐車場で遊んでいると

隣の大家さんのお姉さんをつかまえて

笑顔で口説いて

大家さんの広~い庭で遊んでもらいます

この時間はワタクシ無視されます(泣)


やっぱり男よの~


↓奥の方で手をつないで楽しく遊んでます


うめ家のひとりごと-CA391559-0001.jpg



そして知能

けっこう色々するようになりました


嬉しかったのは

本日ご飯の時

「いただきます」「ごちそうさま」

手を合わせて頭を下げることができました♪♪♪


あとは最近おもちゃ箱を活用します

おもちゃを全部出してから中に入ってくつろいだり

出したおもちゃを中に入れたり

手の届かない棚の上のオモチャが欲しい時

おもちゃ箱のふたをして乗っておもちゃを自分でゲットします


うめ家のひとりごと-CA391555-0001.jpg

1歳2ヶ月って色々出来るんだな~

ワタクシおいてけぼりで

すくすく成長しております


明日は実家に近所の方が沢山いらっしゃるので

手伝いに行ってきます


先週色々心配かけたから

父の大好きなサーティーワンのアイスお土産に持って行ってきます


皆さんにとっても楽しい週末になりますように