ここ数日ブログをする気になれなく・・・???

というか

昼間はお友達の引越しのお手伝いと

夜は洋服作りに没頭していました

先日和柄の生地が手に入ったのでバシバシ作っています

多分・・・Tシャツ8着くらいパンツ4着くらい作ったかな(笑)

そのうち記事にのせますね~


そんな毎日でしたので

皆さんの所もご無沙汰しちゃった(;´▽`A``

これからゆっくり遊びに行きますね♪♪♪


さて、本題に入ります


本日お友達が神戸に引っ越しました(ノω・、)

この数日引越しの準備を(子供を見ながら)一人でするのは大変だから

私が子供の遊び相手になりに毎日遊びに行ってました



うめ家のひとりごと-CA392353-0001.jpg

これから遊べなくなるとは知らずに楽しんでました

今まで週に2~3回は一緒に行動していたからほんと淋しいわ


今日は部屋の受け渡しでパンちゃん(犬)がいては大変なので

出発するまで私が預かることにしました


うちには猫がいるため公園へお散歩に行ってきました

後半遊び疲れてsyoとパンちゃんは私のお膝で休憩

メッチャ暑かったけど(><;)

かわいいから我慢しました(笑)


うめ家のひとりごと-CA392376-0001.jpg

syoは最近水飲み場に興味があり離れませんでした


うめ家のひとりごと-CA392366-0001.jpg

そうそうこちら最近作った和柄のノースリーブです

前後ろと切り替えてみました

渋くてめっちゃかっこいいですよ~

紫のパンツにも合っていて素敵(自画自賛)

すごくお気に入りで旦那さまにも誉められた作品です


うめ家のひとりごと-CA392367-0001.jpg

そしてお昼すぎ

部屋の受け渡しも終えて

家族そろってパンちゃんを迎えに来ました

これでお別れだ~

って思ったらしんみりしちゃったわ


うめ家のひとりごと-CA392379-0001-0001.jpg

こちらのTシャツ

餞別に作ったものです

今日着てきてくれたので嬉しかったわ


ほんとに楽しい毎日をありがとう

今度会う時はお互い大きくなってるよね


大人になってからの友達は永遠って言うし???

今度会える日を楽しみにしているよ


神戸・・・

行ったことないから案内してね





あぁ。。。

またしんみりしてきちゃった

久々にピグの釣りで自分の世界に入ろうかしら