昨日は敬老の日なので実家に帰ってゆっくりしていました


祖母にはひざ掛けになるようなポンチョとお花をプレゼント花束


基本暑がりな祖母だけどやっぱり92歳にもなれば少し冷えが気になるらしく


ポンチョとっても喜んでくれましたキャハハ


プレゼントも喜んでくれましたが、なによりsyoと会うのを楽しみにしてくれているので


私も嬉しいですよね~


syoもはりきって祖母とお話ししていました
うめ家のひとりごと


ちなみに私が愛読しているさちこんさんのアイデアをいただきポンチョに決めました


さちこんさんありがとうakn


ちなみに私の両親にはsyo自身がプレゼント?!でした苦笑


午前中から夜10時頃までゆっくり楽しんじゃいました


普段私と2人なのでハリキッテ動きまわったsyoは畳の真ん中で力尽き爆睡ぐぅぐぅ



うめ家のひとりごと

今日は母がsyoのために大きめのスタイと羽織を作ってくれていました



うめ家のひとりごと


早速つけてみたらピッタリキラキラ


最近よだれがすごいので大助かり


お母さんありがとう


また、楽しみにしていま~す


働いている旦那様には申し訳ないけど


楽しい休日過ごせましたアンパンマン