うめ家のひとりごと-jh
サロン     今日は晴れてよかったね~


コンティー   寒くなると開けてくれないもんな~昼くらい外眺めたいぜ~


サロン     最近夜寒いけど・・・私いい所見つけたのよ☆羨ましいでしょう♪


コンティー   いや・・・多分俺のほうがいいぜ♪サイコーに温かいんだから


サロン     そんなこと言って~絶対譲ってあげないからね!!


コンティー   俺だって譲らないさ!!



このところ涼しくて出掛けたりしていたから窓を閉めっぱなしにすることが多くて・・・

今日は1番に開けたらずっとこの調子

(ちなみに右サロン♀左コンティーです)

そう・・・猫は寒がりなんです・・・

だから寒くなると暖かい場所を探しまくります

最近のお気に入りは



うめ家のひとりごと-hj

サロン    ママさんこのひざ掛けは私のじゃないのかしら?


ママ     違います怒これはsyoの為に買ったものでした~ザンネン


サロン    いいじゃないの~syoはいつもママ独占しているんだから怒る


ママ     ごめんね~今度あなたたち専用の買ってあげないとね・・・


サロン    わかればいいのよ。じゃあとりあえず今日はここで許してあげるわ


最近syoに蹴られてもへこたれなくなってきたサロンちゃん

強くなったね~

サロンが寝床に入ってしまうとお次はコンティー登場



うめ家のひとりごと-jg

コンティー    ママ最近さ~良い匂いがするよね。。。

         

ママ        ん?????柔軟剤とかも変えてないし

           いつもどうりだと思いますが?


コンティー    え~syoがいつもくわえてるじゃん!!


ママ       あ~おっぱいですね


コンティー    それそれ♪しかもここ温かいしハート

          実はおれ最近赤ちゃん返りしたんだ~


ゴソゴソとわたしの胸元に入り込みそのまま就寝

それから1時間くらいお腹の中で寝て旦那様が帰ってきて引きずり出されていました笑


もう寒がる季節なんですね~