あけちゃいました!そして今年もよろしくお願いいたします | TK沙枝のまったり音楽ビヨリ

TK沙枝のまったり音楽ビヨリ

楽曲制作をコツコツコソコソしておりますデスッ!(@'ω'@)

あけましてもう13日経ちますが・・・泣
今年もよろしくお願いいたします。
実は仕事がとっても忙しくて大変でした。

曲をアップした時も仕事が忙しくてよく一曲作ったなっと自分でも満足。

こないだアップした新曲よろしかったらお聞きください☆^^
ハート 先ほどユーチューブにもアップしました。
ニコニコアカウントをお持ちでない方はそちらからどうぞ^^
【結月ゆかり】愛しているから次また会える時まで(オリジナル曲)
Vocal:結月ゆかり
作詞作曲:TK沙枝
Illustrator
素敵なイラストありがとうございました!
雨森様 http://piapro.jp/t/R7i-
天龍洸様 http://piapro.jp/t/TyLV
嶽山涼様 http://piapro.jp/t/G7mm




 新曲紹介おんぷ
想い人を信じるという事を歌詞にこめました。
最初はとっても仲良かった男女が、
数か月ですこしすれ違いが。

そして曲には信じる心を書きましたが・・・
実は新しい恋をすることにしました(笑)チュッ♪

そしてそれを私は応援してあげたいと。

好きではないわけではないですが、
友達として応援してあげたい。


そして自業自得だな・・・っとちょっと彼にはがっかりな事も。
だから彼とはもう無理だなっと。
男の人とは見れなくなるってこういう事なのかも?(*^▽^*)



別れは始まりのすーたと。
別れがあった瞬間から、はじまりがスタートしています。


私はものすごくこの言葉が、去年の一年であった気がします。


今年は始まりのスタートが新年早々スタート。

楽しい毎日を今年も過ごしたい。

そして皆様もどうぞ幸せな一年をお過ごしくださいまるちゃん風

そんでもって今年こそはた、たくさん曲を奏でたいと思いますWハート