1493。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

1493は、一つ前の「ぢぇふのブログ」ブログテーマ総数。これで1494回目になる。


一年半程なので、単純計算でも一年に1000回更新した事になる。



が、ちょっと飽きてきた。って、五月病か?(笑)


今更原点に戻ると言ってもムリだろう。平均寿命から考えても残り二十年。何か整理しとかないとマズイと思うようになってきた。


ピグが負担になって来ているのが理由かもしれない。今回のクエストが他人に頼らなければならないからだ。


今更なのだが、団体のスポーツはやっていなかった。勝っても負けても自分の実力。それが好きだったし、今でもそう思っている。だからだと思う。




いったい何がやりたいのだろう。あれもこれも興味がある事には首を突っ込みたくなる。それでまた色々な事がお座成りになってゆく。まぁ、それでも好いのかもしれない・・・が。



ブログに載せているのは、ぢぇふのほんの一部でしかない。多分数パーセント。




ちょっと休むか・・・。