超一流?怪しすぎる? | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

既に半世紀ほど経っている
ぢぇふのブログ
ヴァイオリン・・・ヴィオロンと呼ぶのも好いかな。


ぢぇふのブログ
ぢぇふのブログ

DとAの二本しか弦が残ってません。確か四本あったはずだったが・・・。金属弦に換えてカントリー用にしましょうか。ヴァイオリンじゃなくてフィドルとして。

ぢぇふのブログ
弓もボロボロ・・・。ま、持ち主に似てます。


ぢぇふのブログ
怪しそうなヴァイオリニスト風に・・・。( ̄∇ ̄;)怪しすぎるな


ぢぇふのブログ
ん?
ぢぇふのブログ
ANTONIO STRADIVARIって凄いじゃん。あっ、MODELか・・・。(笑)

コロンビアヴァイオリンって、まだあるのかな?薄っすらググってみたけど掛からなかった・・・。


ぢぇふのブログ
ブリッジがちょっと可愛い。何に見えますか?


魂柱(こんちゅう)が外れていました。専門の道具がないと立てるのが面倒ですのでそのまま。中でころころ転がってます。


まだ指はフレットの位置を覚えていたようです。