OSET調整中。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

元々子供用の電動トライアル車の
ぢぇふのブログ
OSET。


今回はクローズコースで走ってみました。


ぢぇふのブログ
ぢぇふのブログ
フロントサスが底突きしまくりだったので、その内に抜けてしまうでしょう。適当なサスを探しているのですが、タイヤの吋アップも視野に入れてます。


モーター出力を半分位にしていたのだが、エンジンと違って当たり前だがエンジンブレーキが利かない。その辺がちょっと戸惑うところ・・・。

まぁ、慣れれば大丈夫なのだろうが、他人に乗せる場合は注意点として言わなければならないだろう。


ぢぇふのブログ
バイクを撮る場合、マフラー側の後ろからがお約束になっているが、電動バイクなのでマフラーが無い。(笑)


ところで、ここにたどり着く途中、ぢぇふのブログでお馴染みの
ぢぇふのブログ
出没注意がありました。