ピー。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

ちょっと狭い範囲でぢぇふが「○×ピー」と呼ばれるようになっている。

ジャニーズの誰かのようにネ。( ̄∇ ̄;)ジャニーズ系じゃないな


元々は知り合いの外国人から「○×」と呼び捨てで呼ばれていたのだが、誰かに指摘されたのか急にそんな風に変わっていた。


今更「さん」付けで呼ぶのが照れくさかったのだと思う。まぁ、こちらも「ミスター」「ミス」「ミセス」「ミズ」も付けないで呼んでいたのでお互い様かも・・・ネ。


それが少しづつ広まって、初めて会った人からも「○×ピーですよネ」とか言われて驚いたりもしている。ってか、ぢぇふの事が話題になっているのかと心配にもなる。(笑)



えっと「ピー」の部分は放送禁止用語ではありません。(爆)