姿の池。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

桜に芝桜で連日人の波の羊山(ひつじやま)です。


ま、どんなに混んでいても池の中に人は入りません。なので姿の池(すがたのいけ)を・・・。


ぢぇふのブログ
えっ?何?カワウの後姿。


ぢぇふのブログ
あぶれていたカルガモ。殆どがペアを作っているのですが・・・。そっか~、今にお相手が現われてくれるよ。


と、そんな時にまだお相手が決まらないカルガモ男子達は
ぢぇふのブログ
ぢぇふのブログ
女子を巡って争っていました。こう見ると、着水時に三列風切の二枚を使っているのが分かりますネ。


ぢぇふのブログ

お相手がいないヌッシーくんは、ペアのカルガモを見るたびに邪魔しに入っていました。ヤサグレてしまったようです。(T_T)