庭にて・・・。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

庭に
ぢぇふのブログ

新しい花が咲いていました。
ぢぇふのブログ
名前は後で調べるとして、今回の主役は
ぢぇふのブログ
ハチです。P310のマクロでもこれだけ撮れると、もう一眼レフは使えません。( ̄∇ ̄;)1.4倍にトリミングしたな


ぢぇふのブログ
飛んでるところはリベンジでしょう。口吻伸ばして興奮中。( ̄∇ ̄;)酷い駄洒落だな


ぢぇふのブログ
プチツーリングで見たセイヨウミツバチと比べると小さく、腰の部分が黒っぽい。確証はないがニホンミツバチとしておきましょう。