アトリ。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

下の記事と同じ日です。


何やら騒がしく囀って(?)いる団体さんが葉桜となった木へと集まってきた。曇天バックの状態なので肉眼では種類を特定出来ない・・・。


で、とりあえず
ぢぇふのブログ
一枚。っと、この色合いは・・・アトリ!まだいたのネ。


ぢぇふのブログ
顔もアトリ。


えっ?ここから
ぢぇふのブログ
芝桜が見えるのネ。( ̄∇ ̄;)すぐ横の丘だからな


まぁ、花より団子じゃなくてアトリ。


なので
ぢぇふのブログ
ぢぇふのブログ
枝被りの中から、まぁマシなヤツを・・・。( ̄∇ ̄;)証拠写真と言や~いいじゃん