トレッキング本筋は・・・。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

フランス娘とのトレッキングで、本当にしたかったのは
ぢぇふのブログ
ここで写真を撮りたかったから。


ぢぇふのブログ
これじゃバイクが主張しすぎます。なので
ぢぇふのブログ
これを残しましょう。

空の白飛びが木々の密度を表しています。プリントする場合は、もうちょっと露出を落としましょう。


ま、そんなこんなでサスペンション部分に
ぢぇふのブログ
たっぷりと泥が乗りました。この土を庭に入れたらどんな植物が現われるのでしょうか?


で、帰りにミューズパークの自販機で
ぢぇふのブログ
水分補給。壱佰弐拾圓也。いつもの貪欲ヘルメットです。


家に帰ってから洗車をするのも面倒なので
ぢぇふのブログ
川へ洗濯ならぬ川渡りをすれば泥も落ちるだろうと、わざわざ未舗装地を選んで下り
ぢぇふのブログ
荒川(あらかわ)の流れの中を走り回りました。( ̄∇ ̄:)カワウ避けのテグスが張ってあるな


山の土や石は、ながれ流れて海へ行きます。

どこだったか上流にダムが出来てから海岸の砂が無くなったとか・・・。ダムを作ると領土が減ってしまうようです。(笑)


が、折角泥を流したのに走り足りなくて
ぢぇふのブログ
こんな山道に・・・。( ̄∇ ̄;)懲りないヤツだな


見上げると
ぢぇふのブログ
こんな中に・・・。

エンジンを切ると人々の雑踏は聞こえません。ただ唯、静寂の世界に包まれていました。