これから出掛けます。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

ぢぇふのブログ

天候がどうなるか・・・。ま、天気予報では雨の記述は無いのだが、突風に一時的な雷雨が・・・。( ̄∇ ̄;)写真と繋がりがないぞ


とりあえずこれから出掛けます。もうサクラは散っているかも。


まぁ
ぢぇふのブログ
呑めれば好い訳で・・・。ってか、今日中に帰れるかどうかも分かりません。


サクラよりも、一緒に行くスゴイ胸の女子のファッションが楽しみ。最高気温23度は期待大。昨年は2/5出てましたので。(///∇//)あははは

花より団子ならぬ、花よりおっは○い。( ̄∇ ̄;)姥桜予備軍を大切にしろよ



てな訳で、コメント、ペタに支障があるかもしれません。いや、あります。