太ったおじさん。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

さて、座高を高くして痩せたように見えてしまった太ったおじさんも
ぢぇふのブログ
ここまで贅肉を着けました。炙りランナーの隙間がヘソに見えますネ。

何だか安田大サーカスのHIROくんに見えてしまいます。(笑)
 

ぢぇふのブログ
お尻にもたっぷりと肉を着けました。大体のアウトラインが出来たら、隙間をパテで埋めます。背中と首の後ろにもたっぷりと贅肉を着けましょう。


眉無は
ぢぇふのブログ
こんな感じです。もっと鼻を細くしなければならないのですが、既にミクロン単位の削りになってしまいます。( ̄∇ ̄;)そこまでの技術は無いだろ

ま、襟元が掘り込んであるのに気付いてもらえれば・・・。


ぢぇふのブログ
横顔・・・。ちょっと違うなぁ・・・。漫画的にデフォルメすれば好いかと。( ̄∇ ̄;)拡大して載せなきゃいいだろ


PCに入っていたお絵描きソフトでチャチャと描きましたが


ぢぇふのブログ
普通の人と太った人では皺の出方が違います。短パンだと、内側の裾が上がります。