中学生の頃から喜多郎さんの曲を聴いて
喜多郎さんに憧れて楽譜も読めないのに
シンセサイザーを買って
DTM(ディスクトップミュージック)
で作成しました。
音色は全部シンセサイザーです。

夏の間この曲を作っていまして
秋になってしまいました(*´꒳`*)
空の雲の写真が私の楽譜です。
如何に見たイメージを曲に出来るか❣️
音色の作成が難しい❣️
けどKORG KRONSⅡは
パラメーターが分かりやすい❣️
ピッチEGの調整が自分の求めている
事にヒットします。
音色の切り替わりのタイミング
ミキサーで苦労しました。
作曲も大変ですが、それを鍵盤で弾けるか❓
この『夏空の雲』を全力で表現しました。
頭の中の喜多郎さんがそこ違う❣️👼🏻❣️🐶💦🎹
で悪戦苦闘して出来た曲です🎹🐶💦

私の音楽作成スタジオです。
KORG KRONOSⅡ SYNTHESIZER
KORG Prophecy SYNTHESIZER
YAMAHA MOXF6 SYNTHESIZER
音楽作成録音ソフトです。
Cubase Elements9
パソコン💻は富士通 第六世代COREi7 6800HQ
KORG KRONOSⅡで音色を作成しています。
KORGのカスタマーセンターの人がどうやって
作ったのですか❓と聞かれました。(*´꒳`*)