2000年6月生まれ蟹座ですかに座


今年24歳になる1児の母ですグー


ドリフがだいすき 


おかあさんといっしょではなく

裸の大将

を見て育ちました目がハート


東京都出身ですが今は温泉県に住んでいます温泉


旦那は今年50歳になります

  

26歳差の歳の差夫婦ですビックリマーク


古着が好きでうんざりするほど

   

洋服を持っていますがTシャツデニム

 

毎度毎度私にはないセンスを持っているので

  

見てて飽きませんおーっ!


   



私は自分の母に歳の差があることに理解をしてもらえず、今は絶縁状態です。(旦那の実家との関係は良好です)


LGBTQ🏳️‍🌈や歳の差のカップル・夫婦はまだまだ偏見があるだろうし、あって仕方ないとも思ってます


それでも本人達が楽しんでいて、幸せでいることが1番偏見を無くしていくためには必要なのかなと思ってブログを始めてみましたチューリップ赤


憧れ夫婦は加トちゃん夫婦⭐️です


長々とまとまらない文を読んでくれてありがとうございます!!


これからも旦那と娘との日常を載せたりしたいと思ってあるのでよかったらまた見てくださいヒマワリヒマワリヒマワリ