休日出勤の代休をとってオホーツクへ。

濁りは取れているでしょうか???

 

昨日の帰り際に遠くの濁っていないところで鮭のハネを見たので、濁りが取れればチャンスがあるかなと思いましたが。。。

 

ノーヒット。

 

隣は1、ばらし2。

1は遠くからでもわかるブナッシー! リリースしようとしてました笑

 

去年爆釣があったポイントは誰もいません。

先週末の暴風で地形が変わっていました。

 

ドライブして日本海へ。

 

港は静まりかえっています。

 

海岸は全体に薄濁りです。

2時間ほど竿を出しましたが、、、強烈な餌取り。

鮭の皮がきれいになくなります。

 

今週末の大潮がラストチャンスでしょうか?

それともとっくに終わっているのでしょうか?