風が治まったのでオホーツクへ。

ぎりぎりルアーはできる状況です。

 

一昨日は全くダメでしたが、今日はどうでしょうか。。。

 

 

いつも隣に入っている歌登の人が200mくらい歩いて挨拶にきました。

そっちの方では濁りが急に入ってきて、海藻地獄だとか。

自分ところはそれほどでもなかったですが、みるみるうちに濁ってきました。

 

7時に場所移動です。

 

去年通ったところですが、いつもの地元の人がおらずダメかと思っていたら、ちょうどヒットした人がいました。

 

ルアーを持って降りて行き、1時間ほど投げましたが全くです。

そんな中、まわりではポツリポツリとかかっています。

 

めんどくさいですが、再度ぶっ込みを準備しました。

 

ここで朗報です。フグがいません。

ウグイが少しいる程度です。

 

カツオの登場です。

すると、餌を変えた竿に当たり!!!

あわせると高切れしました。。。

 

11時まで粘りましたが、ノーヒットでした。