少々体調が悪いところですが、準備ができたら身体が軽くなりました。

4時半過ぎに現場到着。

なぜか隣の駐車場に5台も止まっています。

 

自分のところでは1番乗り。

 

幸先よく、手前の竿に当たり!

ようやく雄が釣れました。

 

 

今朝は曇っています。

 

 

今日はルアーには全く反応がありませんでした。

 

再度ぶっこみに当たり!

同じ竿です。

 

が、バラシ。。。

仕掛けに違和感を感じてよく見てみると針先が折れています。

新品の針でしたが。。。

針のサイズが小さかったかもしれません。

 

 

さらにもう1回ぶっ込みに当たりがありましたが、掛かりませんでした。

早合せすぎかもしれません。

 

8時半に終了としました。

 

いつも混んでいるポイントは、かなり空いています。

まだ本格化していないようです。