3連休初日ですが、それほど混んでいる印象はありません。

釣れていないからないのでしょうか?

 

昨日のポイントに入ります。

一番乗りです。

 

明るくなるまではルアーで。

明るくなってからぶっ込みを用意します。

 

 

5時過ぎ、昨日と同じ時間帯にルアーにヒットしました。

またメスです。

 

 

そろそろ諦めかけた頃、ブッコミに当たりがありました。

合わせると、合わせ切れ。。。

Yピンがちぎれていました。

市販の仕掛けでしたが、まさかのところでの切断です。

全ての仕掛けを作り直しです。

掛かったのは上の針、海底から1mほどです。

ここまで上でかかるとは思っていませんでした。

 

その後は沈黙。

 

昨日はハネやもじりがありましたが、今日は全くありません。

追い風ではありますが、釣りずらい強風です。

 

8時に終了としました。