国連職員「5Gは人類に対する戦争」 | 船井屋本舗

船井屋本舗

船井屋本舗:店主の辻の日常ブログ

こんばんは
船井屋本舗の辻ですウインク



5Gの危険性に対する
記事、続きます!!










国連職員
「5Gは人類に対する戦争!」






記事はこちらから転載しております。


Disclosure about 5G — and its considerable risk for humanity — is occurring within the United Nations. This is thanks to longtime UN staff member and whistle-blower Claire Edwards, who recently contacted me with this powerful story which touches all of humanity and our shared future. Watch the interview above, or on YouTube here or on Facebook here-Josh del Sol Beaulieu




以下翻訳になります。



5G(およびその人類に対するかなりのリスク)に関する開示は、国連内で行われています。これは長年の国連職員であり、内部告発者のクレア・エドワーズ氏のおかげです。彼らは最近、私たち全員と私たちの共通の未来に触れるこの強力な物語を私に連絡しました。上記のインタビュー、YouTubeのこちら、またはFacebookのこちらでご覧ください。 - ジョシュデルソルボーリュー


記事はGreenMedInfoにもここに投稿され、HealthNutNewsもここに投稿されます。






戦闘のない第二次世界大戦の最初の8ヵ月はThe Phoney Warと呼ばれました。第5世代または5Gの無線通信技術としてミリ波を使用することは、別の種類の手厚い戦争​​です。


この電話戦争も沈黙しています、しかし今回は何千もの小さなアンテナのバンクからのレーザーのような電磁放射ビーム (EMR)の形で発射されています - そして射撃線のほとんど誰もがそれを知りません彼らは黙って、ひどくそして取り返しのつかないほどに怪我をしています。


最初の例では、5Gは人々を過敏症(EHS)にする可能性があります。[2]おそらく、私がEHSを作った国連で働いていた18年間の多くの間、それは2つの大きなコンピュータスクリーンの前に座っていた。2015年12月、ウィーンの国連事務所が、広い公共エリアをカバーする金属製の狭い通路に強力なWiFiと携帯電話のアクセスポイントを設置したとき、私は7か月間病気になりました。


私は、これらのアクセスポイントから国連職員の健康への危険性について国連職員の組合、行政および医療サービスに警告するために2年半の間最善を尽くしたが、無視された。2018年5月に、私は問題を取った理由、それはだ、国連事務総長、アントニオ・グテーレス[トランスクリプト]。彼は物理学者であり電気技師でもあり、キャリアの初期の段階で電気通信信号について講義をしましたが、これについては何も知らなかったと主張しました。彼はそれを調査するように世界保健機関に依頼することを約束しました、しかし7ヵ月後にそれらの公共のアクセスポイントは適切な場所に残ります。私は私の多くのフォローアップ電子メールへの返事を受け取っていません。



その結果、私は、以前に43の科学的抗議があったにもかかわらずEMRの危険性を理解している人はほとんどいないことが明らかであったので、5Gを地球上および宇宙で止める国際アピールを発表する努力に加わる機会を歓迎しました。。私の編集者としての経験は、宇宙からの5Gの放射の問題を含む、新しい5Gの訴えが、明確で、包括的で、説明的で、非科学者にとって利用しやすいものであることを確実にするのに役立ちました。地球と宇宙で5Gを止めるという国際的なアピールは十分に言及されており、過去80年間に発行されたEMRの生物学的影響に関する何万もの科学論文の中から引用しています。[3]



宇宙を扱う国連文書を編集するのに何年も費やしてきたが、宇宙は地政学的に激しく争われており、軍事衛星を含むあらゆる不都合な出来事は壊滅的な反応を引き起こす危険性がある。[4]宇宙法はそれほど不適切である - ほんの一例は宇宙責任法の複雑さ[5]、[6]である - 私たちは本当に地球を新しいワイルドウェストと呼ぶことができる。



2007年に中国は、自国の衛星を破壊することによって対衛星兵器を実証したときに、国際的な憤慨を引き起こしました。スペースデブリは、遠く離れた国々の間の主な関心事であり、いわゆるケスラー症候群は、地球の軌道を千年間使用不可能にする可能性があるスペースデブリのカスケードをもたらす。[7]立ち上げそのような状況での2 万以上の商用5G衛星はあなたにとって合理的に聞こえますか?




私はオーストリアのウィーンに住んでいます。そこでは、5Gのロールアウトが突然行われます。過去5週間のうちに、5G以前はウィーン空港で正式に発表され、5Gはウィーンのメイン広場であるRathausplatzで毎年12月に毎年何万人ものクリスマスマーケットを訪れます。子供のために扱います。鳥や昆虫とともに、子供は体が小さいため、5Gの憂鬱に最も弱いです。[8]



友人や知人とウィーンの子供たちがされ、すでにEMR中毒の典型的な症状を報告する:[9]鼻血、頭痛、眼の痛み、胸の痛み、吐き気、倦怠感、嘔吐、耳鳴り、めまい、インフルエンザ様症状、および心臓の痛み。彼らはまた、頭の周りの狭いバンドについて報告しています。頭頂部にかかる圧力。体の周りに短く、刺すような痛み。そして躍動する内臓。腫瘍や痴呆などの他の生物学的影響は、通常は明らかになるまでに時間がかかりますが、5Gの場合、健康や安全性についてテストされたことがない人は誰ですか?[10]



一夜にして5Gインフラの森がオーストリアで発芽しました。3週間の間に、1人の友人が健康な状態からこの国から逃げることになりました。そこでは、彼女は30年間住んでいました。一人一人が違った形でEMRを経験します。彼女にとって、それは極端な拷問だったので彼女と私はオーストリアで彼女の最後の2泊を森の中で眠って過ごした。興味深いことに、南ドイツを車で走ったとき、彼女はオーストリアよりもさらにひどい拷問を受けましたが、北ドイツではまったく症状がなく完全に正常と感じました。つまり、5Gの展開はまだ行われていないことを示しています。



EMRへのばく露に法的な制限はありません。電気通信業界にとって便利なのは、ドイツではほんの小さなNGOであるオズの魔法使いのようなものであることが判明した、堂々と名付けられた国際非電離放射線防護委員会によって作成されたものなど、法的に強制力のないガイドラインだけです。独自のメンバーを任命します。誰も医師や環境専門家ではありません。[11]



オズの魔法使いのように、ICNIRPは魔法の力を持っているようです。EMRの生物学的影響を実証する何万もの研究がそのいわゆる安全指針を無効にすることを考慮に入れると、その事前識別はEMR暴露の非熱的(非加熱)効果を薄い空気中に消滅させる。[12]それは魅惑た国際電気通信連合、国連の家族の一部は、これらのガイドラインを認識に、。[13]そして提出する2018年10月にICNIRPに送信された一つの小さな電子メール教授マーティンポールをICNIRPの新しいガイドライン案に対するコメントのコメントは、世界中の企業や個人、ある国の入国管理当局、オーストリア首相官邸(政府長)から、これまで誰も引き付けなかった送信者のオンラインプレゼンスへの関心の即時爆発を引き起こしました。ウィーンにある弁護士事務所、そしてInterpolにも![14]、[15]



人々が私たちの5 Gスペースアピールを読んで共有し、自分や他の人がすぐに目を覚ますようにし、それを使って5 Gを止めるための行動を起こすことを願います。この5Gフォニー戦争の短い8ヶ月でさえも、地球上のすべての生命にとって大惨事をもたらす可能性があります。エロンムスクは2019年6月に最初の4,425 5G衛星を打ち上げ、5Gで地球を覆い隠そうとしています。これは無数の国際条約に違反しています。これは、数兆米ドルの5G、最大の生物学的実験、そして最も厄介な傲慢の出現のおかげで、最後の大きな絶滅を招き、人類の歴史を貪欲にする可能性があります。



5Gは地球上のすべての生命にとって実存的な脅威であり得るという考えに対する人々の最初の反応は、通常、不信および/または認知的不協和です。しかし、彼らが事実を調べると、彼らの第二の反応はしばしば恐怖です。5Gを自分自身に力を与え、責任を取り、行動を起こす機会と見なすためには、これを超越する必要があります。過去20年間で、すでに80%の昆虫をEMRで失っている可能性があります。[16]私たちの木は、自動運転の車、バス、電車に5Gの信号を送ることを確実にするために何百万もの木を切り倒される危険があります。[17]私たちは自分自身と私たちの子供たちが放射線を浴びて待機し、私たちの食料システムが間引かれ、私たちの自然環境が破壊されるのを見るつもりですか?



私たちの新聞は現在、人間の絶滅が良いことであるというミームをさりげなく普及させています[18]、[19]。しかし問題が修辞的ではなく現実的になるとき、あなたの人生、あなたの子供、あなたのコミュニティ、あなたの環境差し迫った脅威、あなたは本当にそのような提案を購読することができますか?そうでない場合は、 Stop 5G Appealに署名し、誰が5Gを停止させることができるか、特にElon Musk [20]、および5G衛星の打ち上げを計画している他のすべての企業のCEO に連絡してください。今からわずか20週間で始まります。地球上の生命は今あなたの助けを必要としています。





 [1] [2]…などの記号の意味は、リンクの元記事をご覧ください。