丸山純輝氏の勉強会 | 船井屋本舗

船井屋本舗

船井屋本舗:店主の辻の日常ブログ


今日は四ツ谷にて
丸山先生のご子息『丸山純輝』社長と

マコモメーカー (株)リバーヴの
『小野寺光広』社長の

勉強会に行ってまいりました。


両メーカーさんとも宮城県発!!!!!!
ですね。


なかなか濃厚な時間を過ごさせていただき
大変勉強になりました。




丸山社長は
お話されるお声やイントネーションまで
丸山先生そっくりおねがいおねがいおねがい






また頭の中で整理ができたら
シェアさせていただきますウインク
現在、帰りの電車なのでブルーハーツ


なんてったって、Cさんが
朝からこんな感じなので



南国にでも逃亡したのかなやしの木


とりこぼしたところを
きちんと確認してから

またご報告させていただきます。



とりあえず、
大きさがわかりやすいように
商品を並べて撮影してみました。