仲間 | 「タイロンとその仲間たち」 

仲間

2月25日

毎年全日本選手権大会で戦うライバルの磯部ヤスのBLOG の写真


左がライバル田村君 ZEN の社長さんです 昔は良く決勝で当たりました
中央は今のライバル 西湘の磯部君 昨年のグランドチャンピオンです

「タイロンとその仲間たち」


仲の良い3人ですが 初めての3ショット写真です
貴重ですね!







Varley surfboard が人気です
毎日サーファーがボードを見に来てくれます (ありがたいです・・)

BLOGを見てわざわざ遠くから来てくれたWさん ありがとうございます
「DRIVEモデルが欲しい」の通りになり良かったです

「タイロンとその仲間たち」







そしてT社長 ベテランサーファーがより一層「波が乗りたい」の要望に答えて
SUPER FLY モデルです! この冬も練習しているT様、頑張って下さい BLOG です

「タイロンとその仲間たち」










そして この人です  SBシェイプの PIGGY 5.11
見た目 かなり 上手そ~~~です

「タイロンとその仲間たち」











そうです ミヤ~~~~ンです


「タイロンとその仲間たち」
上機嫌な おっさんです









しかもFINもかなりカッコイイ レイシオです

「タイロンとその仲間たち」








私はこの2本のボードをテスト中です
「タイロンとその仲間たち」





以上 豊田でした