surf day 15 | 「タイロンとその仲間たち」 

surf day 15

2月24日

グレアー ウエットスーツのKゾー と海です


「タイロンとその仲間たち」

南房総 天候晴れ 気温17度 軽い北西 5mmフルブーツ無
腰~胸 セット肩


「タイロンとその仲間たち」


のんびりと楽しめました 前回 伊豆大浜で使用したボード をリトライ
違う波での反応を見ました




「タイロンとその仲間たち」





幅を47.6cm位まで出してかなりカーブのあるアウトラインにしてみましたが
掘れた波ではちょっと幅が邪魔だったかな?

膝~腰が最適です しかし利点は 接水面が多く テイクオフが楽にできてトロイセクションでも
スピードが出ました

今後に期待 乗ってみたい方タイロンまでど


「タイロンとその仲間たち」




Kゾーと仕事の事、プライベートなこと
色々話せて 有意義な時間が過ごせました

帰りは春の陽気で 暖かです



「タイロンとその仲間たち」


しかし くしゃみ全開!!     花粉?




以上 豊田でした