surf day 14 | 「タイロンとその仲間たち」 

surf day 14

2月19日

インタースタイルも終了して久しぶりのサーフィン
南に車を走らせよう



「タイロンとその仲間たち」


海に着いたらビックリ、
波最高! 気温上昇 セット頭 無風


人少ない 5mmフル ブーツ無 余裕





今日は新しいボードのテストに最適な日だ
Varley surfboard kuno shape 5.10 (カラーはマツシタ CJ風)




ドライブモデルを 短くしてワイドにして 浮力を
持たせたデザイン  軽く動けて スピーディー



「タイロンとその仲間たち」


海に入ってゲティングアウトするとあまりの気持ち良さに
ニヤニヤしてしまった

他人が見たらニヤニヤしながら沖に向かってくる
「あぶない人」 となっていただろう 



「タイロンとその仲間たち」


沖でマカイの岡田さんにお会いした
見かけと違い さわやかな方だ(失礼)

ということで岡田さん一言どうぞ(コメント欄にて)






ヒラテツとシゲとタカツにあった




シゲは本当に良いやつだな~ 
プロサーファーの中でも好きなパーソナリティーだ




「タイロンとその仲間たち」


青く透き通った空を眺めながら ドライブして帰路に向かう
あまりにも気持ち良かったので ルートを変えて帰ろう



以上 豊田でした