Surf is good today | 「タイロンとその仲間たち」 

Surf is good today



2月14日

朝から緩い北西の風で 千葉北から南まで
全域波の良かった日曜日

タイロンのメンバーはいつもの所で良い波を満喫した
トールは何度もトンネルをくぐっていたらしい


「タイロンとその仲間たち」



タイロンでは朝一を終えたサーファー達が波の状況を
教えてくれる

この冬空に皆 朝6時すぎから海に入っている
みんな サーフィンが大好きなんだと 今一度思います






TさんのニューボードはVarley SB シェイプの「アンプリファイヤー」
小波からミドルサイズに適したボードデザインです



「タイロンとその仲間たち」


Nさんのニューボードは Varley 久野シェイプの小波スペシャル「Super FLY」です!

より多くの波を捕まえられるようにデザインされてます   頑張って下さい!!



「タイロンとその仲間たち」







アヤ、誕生日おめでとう!!


「タイロンとその仲間たち」


以上 豊田でした