バンコク駐在の始まり | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

昨日、タイのバンコク🇹🇭に入国しました。


初日はホテルでPCR検査結果が出るまで隔離。


無事、陰性になった今日、新居に移動しましたニコニコ


しばらくは一人暮らしのため、サービスアパートメントに入居しました。


初めてですが家具はもちろん、週3回の掃除もあって生活は楽だと思います。









今はソンクランなので現地の会社は休み。


日本はやってるので午前中だけ仕事して、昼からはメール✉️だけ捌きつつ、お出かけ。


今のうちにバンコクに慣れて、生活の準備を整えたいところ。


昼からスクンビット通りへ。


ショッピングモールを見学しつつ、タイ🇹🇭で初めてのカフェ☕️で小休止も爆笑


タイの紅茶。


タピオカ🧋入り。


甘くて美味しかったアップ






タイマッサージも経験。


ちょっとキツくて肩が痛いが気持ちよかった音譜


その後、初の1人外食はショッピングモール(emporium)のフードコートへ。


初食事はカオマンガイ🍽


美味しかったです🤣


カオマンガイ、海南鶏飯・・・大好きですチョキ




帰りに迷子になり、マンションまで帰れなくなりお迎えを呼びました。


後で知ったのですが、サービス時間外だった。


ごめんなさい🙇‍♂️


方向音痴な自分を恨みましたあせる







とても都会で生活しやすそう。


交通渋滞はひどいけど、それ以外は何とかなる気がしてますパー


余裕を持ってこの生活、これからの仕事を楽しめたらいいな。


明日、スーパーやジムにも行ってみたいと思います。


今日からバンコク生活スタートです虹