解放されました | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

昨日、朝6:45PCR検査があって、それが問題なければ無事解放アップ


この1週間ちょっとで5回目の検査。


夕方ごろに結果がわかるということで、それまでお仕事。


リモート会議を何件かしてたら、あっという間に時間が過ぎ、電話がなりました。


「結果が出まして、陰性です」合格


そりゃあ、そうでしょうよえー、、と思いながら、出て行く準備してました。


出張中に日本の水際対策が変わり、7日間隔離じゃなく3/1をもって解放されることになったので、なんとか我慢できたけどこれが1週間だったら辛かったな、きっとあせる


ホテルの外に出たら雨降ってました☂️


出るまでそれさえわからなかったけど、おかげで外に出た、、という実感が湧いた。


そしてとっとと新幹線🚄乗って帰りました。


これがお供。


ストロベリーカシス白玉フラペチーノキラキラ




そして今日、久しぶりに出社したら色々忙しかったな汗


隔離終了して解放されたはずなのに、「MY SOS」が鳴るのは鬱陶しいけどパンチ!


そんなこんなでこの1ヶ月は大変ですが、頑張っていきたいと思います虹