TG622で関空へ | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

23:59発のタイ航空で帰国です。


免税店寄ったり、ラウンジでデザート食べてクールダウンしたりして時間潰しました。




機内は幸いお隣いなかったので、三列席を使ってゴロンと横になって寝ましたぐぅぐぅ


食事も配られていましたが、俺にかまわないでパー、、というオーラを出して体を休めてたニコニコ




関空着くと書類手続きして、PCR検査して、その辺合わせて3時間強かかりました。


まー、仕方ないよね。


心配してた陰性証明も問題なく、無事入国アップ


ラッキーなことに🤞、日本の水際対策の内容が更新されて隔離が3日で良くなりました合格


おっ、だいぶ楽になったキラキラ


隔離時間も楽しみたいと思います。


と言いつつ、隔離ホテルに着いた午後からリモート会議があったけどね🤭


今日はゆっくり寝まーす虹