関空がガラガラすぎる件 | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

昨日から、関空に滞在してます。


今日、この後、赴任先に向けて出張です。


1週間くらいで、日本帰国後の隔離の方が長いという感じですが、現地の状況の確認と引き継ぎがメインです。


それにしても関空に人が少なくてびっくりびっくり


コロナが奪ったものがよくわかります。。


早く世の中が平和になればいい、、と改めて思いました。




さて予約していた事前PCR検査も問題なく陰性でしたクラッカー




ホテルは関空の日航に泊まって、普段の安宿とは違い満喫も出来てます爆笑


日本を離れるので現地で食べようと思ってた生外郎。

出発前に食べちゃったチュー


限定の「桜」はじょうひんで美味しかったグッド!




さて、チェックインカウンターに向かおうかな。


今回は普段とは違い、色々な書類や証明書が必要です。


少し早めに行って、落ち着いて手続きを済ませたいと思いますパー


行ってきまーす虹