年末の贈り物 | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

コロナ禍で、すっかり当たり前に出来なくなったことの一つに忘年会があると思います。


自分は良いことも悪いことも忘れるのではなく、そこから学んで進化していこうビックリマーク、と真面目にみんなに伝えてます。


なので忘年会ではなく、感謝会キラキラと言ってます。


支えてくれる家族に感謝、応援📣してくれる仲間に感謝、そして少しだけ🤏会社にもね、、とてへぺろ


ここ2年は集まっての飲食が出来ないから、その代わりにクリスマスプレゼント🎁を贈ってます。







少しでも喜んでもらえたらいいな、、と企画してますがどうだろうか。


不愉快ってことはないと思うけどニコニコ


そんなことを思いながらクリスマス頃の記録を書いてます虹