山口県の名所山賊 | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

岩国方面にある「山賊」へ広島の帰りに寄りました。


時期もあるのですが、お店が閉まるのが早くて・・・


ではでは、、ということで山口県が誇る名所へ。


なんでも県民の多くは免許取ったら山賊遠征、、っていう話を聞いたことがあります。


本当かな!?


山間にある食事処です。







当日も駐車場が一杯でした。



名物の山賊焼き(鶏モモ)。




山賊にぎり(大きいおにぎり🍙、具は3種類ビックリマーク




久しぶりの山賊でしたが楽しかったですアップ


ちなみに広島に駐在してた人もよくお客様を案内していたとか。


もはやアミューズメントパークにひひ


下道でゆっくり(高速代を浮かす)帰った甲斐がありましたべーっだ!虹