2週間ぶりの記録です。


3月27日に久しぶりのゴルフ仲間とラウンドしました。

小雨まじりの肌寒い天候の中、2サムでプレイしました。


グリーンが硬くしまっており、極上のコンディションでした。


レンタルのクラブでプレイしました。


カーボンシャフトにてちょっと重量が軽めなのがきになりましたが

いつも通りプレイしました。


結果はもうあんまり覚えていないのだけれど

49/47/46くらいだったかと思います。


成績は良くありませんでしたが

楽しくすごせました。


昨日と今日もラウンドしたのですが

その件についてはまた明日にでも記録します。


では