2週間ぶりの記録です。
3月27日に久しぶりのゴルフ仲間とラウンドしました。
小雨まじりの肌寒い天候の中、2サムでプレイしました。
グリーンが硬くしまっており、極上のコンディションでした。
レンタルのクラブでプレイしました。
カーボンシャフトにてちょっと重量が軽めなのがきになりましたが
いつも通りプレイしました。
結果はもうあんまり覚えていないのだけれど
49/47/46くらいだったかと思います。
成績は良くありませんでしたが
楽しくすごせました。
昨日と今日もラウンドしたのですが
その件についてはまた明日にでも記録します。
では