長らく書き込みをさぼっておりました。
とりあえず4月7日にトーナメントがあったの
その結果を記します。
OUT - +3 - - - - △△△ 42(13)
IN +3 △□ △-△ -△+4 49(16)
TOTAL 91(29)
トリプル・クアドラル をなくすようにしたいですね。
で、4月から、将来的な成長を見据えて、
アイテムを新調しました。
アイアンを ミズノ MP-64 (4~P)
ダイナミックゴールドのR400
を選択しました。
重いけど柔らかくしなりが感じられます。
ヘッドは小ぶりでシャープですね。
ウエッジはグリーンエッジから近い位置のピンを
より狙えるように 50°56°の2本を
フォーティーンの52°58°のセットに変えました。
ウッドはDRの次は4Wを長らく使っていました。
3Wは方向性が悪かったので・・・。
しかし、今回から3Wと5Wを用意しました。
バランスを考慮し、この前購入したドライバーと同じく
ツアーステージ X-DRAIVE GR 3Wと5Wです。
最後にパター。
いままでオデッセイのホワイトホット #9
を使ってきましたが、今回同じ形の重いやつ
ブラックシリーズ #9にしました。
かつて石川選手が使用していたものです。
何かが変わり、スコアーアップにつながればよろしいのですが。
ではでは