長らく書き込みをさぼっておりました。


とりあえず4月7日にトーナメントがあったの

その結果を記します。


OUT - +3 - - - - △△△ 42(13)

IN +3 △□  △-△ -△+4 49(16)

TOTAL 91(29)


トリプル・クアドラル をなくすようにしたいですね。



で、4月から、将来的な成長を見据えて、

アイテムを新調しました。


アイアンを ミズノ MP-64 (4~P)

ダイナミックゴールドのR400

を選択しました。


重いけど柔らかくしなりが感じられます。

ヘッドは小ぶりでシャープですね。


ウエッジはグリーンエッジから近い位置のピンを

より狙えるように 50°56°の2本を

フォーティーンの52°58°のセットに変えました。


ウッドはDRの次は4Wを長らく使っていました。

3Wは方向性が悪かったので・・・。


しかし、今回から3Wと5Wを用意しました。


バランスを考慮し、この前購入したドライバーと同じく

ツアーステージ X-DRAIVE GR 3Wと5Wです。


最後にパター。


いままでオデッセイのホワイトホット #9

を使ってきましたが、今回同じ形の重いやつ

ブラックシリーズ #9にしました。


かつて石川選手が使用していたものです。


何かが変わり、スコアーアップにつながればよろしいのですが。


ではでは