『Kid』しゆんくん feat.あっとくん | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-様の歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分け(歌詞割り)を載せています!

Kid

作詞:内山ショート

作曲:内山ショート

歌:しゆんくん feat.あっとくん

 

💚しゆん ♥️あっと 2人




💚♥️K I D  K.I.D


ハイハイ来ましたいつものお馴染み
愛とか恋とか歌っちゃって
💚♥️しょうもない男に抱かれたような
テキトーな歌詞に浮かれちゃって
まぁだいたい皆さんそんなもんですし
期待なんて別にしちゃいないね
💚♥️でも同じ進行に同じビートでもう
全くウンザリです(はぁ)


冴えない僕の唯一の拘り
周りとは違うとか思っちゃって
💚♥️小洒落た曲でも棚に並べましょ
結局自己満くだらないね
まぁだいたい皆さんそんなもんですし
期待なんて別にしちゃいないね
💚♥️でも同じ進行に同じビートでもう
全くウンザリです


💚♥️流行りの曲聴いてるやつばっか
つまんねぇって
言ってるお前は何様なのって
思っちゃいるけど気にしないね
あれ、大人気ないこと言っちゃいました?
すまんねぇって
言いたいことがあるんならどうぞ
ほらちょっとなら聞いたげるからさ?笑


どうせロックバンドなんて大したことないっすよ
俺たちが居るとか都合のいいことばっかいって
金もねぇ癖に更に女にもだらしねぇ
なんなら今もどっか都合いい奴探してんすよ

どうせロクに楽器なんて聴いちゃいない癖にさ
バンドが好きなんていきがるのもう辞めたら?
大人しく馬鹿みたいに音に乗って踊ってさ
あ、ごめん
なんかちょっと言い過ぎちゃったみたいだわ



お利口さんにしてないときっと
いつか誰かに怒られちゃうかしらねぇ

ガキじゃあるまいしなんでこんな
簡単なことすら分かんないの
💚♥️アンタさぁそりゃないよ、は?
ゴチャゴチャうるせぇそんなもん知るかボケ


💚♥️流行りの曲聴いてるやつばっか
つまんねぇって
言ってるお前は何様なのって
思っちゃいるけど気にしないね
あれ、大人気ないこと言っちゃいました?
すまんねぇって
言いたいことがあるんならどうぞ
ほらちょっとなら聞いたげるからさ?笑