〘Perfect Crime〙すとぷり | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-様の歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分け(歌詞割り)を載せています!

Perfect Crime

作曲:HoneyWorks

作詞:HoneyWorks


歌:すとぷり


莉犬 💛るぅと 💙ころん

💖さとみ 🧡ジェル 💜ななもり。

2人以上 全員




恋の始まりを知らないお姫様へ
💖くだらない駆け引き 抜きにして始めよう


💙どんな王子にもなびかぬお姫様へ
💛初めての悦び約束しよう



🧡触れたら始まる恋の契約


💜繋いだこの手は 💛
💙離さない


逃がさないよ



ほら最高級のラブに酔え

絶対絶対沼っちゃう
よそ見は許さない

俺の玩具


繋いで帰さない

愛でられて眠れ
キスはお預け

ねだってみな?




💛恋の止め方お探しのお姫様へ
💜気持ち誤魔化しても苦しいだけだから


🧡お城の窓から抜け出せばいい おいで
💖二人で堕ちるなら怖くないでしょ?


破れたドレスで身軽になった姿が
💙本当の 🧡💖💜君だよ

こっちへ来て



ほら完全犯罪ラブゲーム
絶対絶対沼っちゃう
二度とは戻れない
俺の玩具


まだまだ終わらない
身体は正直
キスはお預け
我慢できる?



💛💙逆さまの景色なら


🧡💖💜ヴィランズも正義


気づいてるくせに




💛ほら最高級のラブに酔え
💜🧡絶対絶対 沼っちゃう
💖💙よそ見は許さない
俺の玩具


繋いで帰さない
愛でられて眠れ
キスはお預け
ねだってみな?


俺の玩具




すとぷり×KnightA-騎士A–×AMPTAKxCOLORS

歌みたリレー!

特別企画の為、すとぷり様・AMPTAKxCOLORS様の

歌詞パート分け(歌詞割り)も載せさせていただきました🙇‍♀️