【最終決戦】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

最終決戦

作詞:めんま

作曲:めんま
編曲:めんま


歌:KnightA-騎士A-


💚しゆん 💛そうま
💖てるとくん ばぁう
2人以上 全員



💚静寂を噛み殺して 鳴り響く
💖こだまする鼓動が街に

💛あてもなくただ彷徨った
騒ぐ熱は 冷めること知らなくて


💚月が照らす宵を抜けだして
💖風のように
💛嗚呼 火炎の闘志燃えて
灰になる前 曝け出して


最終決戦は今夜
負けやしないさJoker
閃光を斬って
💚💖咲き乱れ 華麗に舞え

最終決着は今夜
恐れたならThe over
全てを賭けて
💛砕けたって 強がって 足掻いて行け

💚💖儚く散る夢なら
💛かき集めようぜ
負けられないなら立ち上がれ

最終決定は今夜
欲望のまま転んだ 
💚💛運命抗って
💖奪い取れ
いまここで一度きり
Last Chance!!



💛逃げ出すことを覚え 繰り返した 
惰性の連鎖はもう Say goodbye

💚ただ強く吹き荒れたのは 追い風だろ?
💖身を任せ走り出そう


💛紅く気高い情熱はまるで
華のようで
💚嗚呼 火炎の闘気燃やせ
💖灰になる前 暴れきって


最終決戦は今夜
獣のよう駆けろよ
地の果てへずっと
💛貫き通そう理想像を

本能のままに今夜
闘争巻き込んでどんな
困難も破って
💚💖勝ち進む未来以外何もいらないさ



飛び散った火花いま
💖黎明を知らせた
💚天命も逆らう
💛衝撃の勝利ここで


最終決戦は今夜
負けやしないさJoker
閃光を斬って
💚💖咲き乱れ 華麗に舞え

最終決着は今夜
恐れたならThe over
全てを賭けて
💛砕けたって 強がって 足掻いて行け

💚💖儚く散る夢なら
💛かき集めようぜ
負けられないなら立ち上がれ

最終決定は今夜
欲望のまま転んだ
運命抗って
💚💛奪い取れ
💖いまここで一度きり
Last Chance!!