【乙女警察】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-様の歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分け(歌詞割り)を載せています!

乙女警察

作詞:ケンカイヨシ

作曲:ケンカイヨシ
編曲:ケンカイヨシ


歌:KnightA-騎士A-

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
2人以上 全員



💚突然発生 phone call
💛(守る召喚命令)
💖今夜もSearchin' Crime
💛(覆面パトロール)


We're virtual cop
乙女泣かす 不届きな輩を

💙取り締まるための
(秘密結社)



💛愛に見せかけた支配願望や
💖捕食欲求で今日も
💚(殺されるアナタ)


💙ヒューマノイド"仮想インターフェイス"から
貴方(コア)にアクセスして

アイツの犯行(プレイ)取り調べる

Grindin'Time



💚💛過去は忘れてよ
💖
💙君の供述で
💚💛探し出す Ex-your boyfriend
💖💙許さない


💖「3」💙「2」
「1」




帰れない ミッドナイト

こんなん やいやいやいやいや
インスタントな彼氏なら 捨てちゃって
ポイポイポイ ミッドナイト

君じゃなきゃ やいやいやいやいや
帰さない 僕は 乙女 乙女 乙女警察



僕がいるから お前は "用済み"
💙気付いた? 新しい "香水"
💛ごめんね手を引いて? "憔悴"
💖魔性の警察(ライバル)に要注意♡


💚「愛してる」の?

💙未練がましい!
恨んでも欲な君はやましい。
💛she never came back to you 'cause

💖"僕に夢中"


💚残念w




💖💙罰を与えるよ
💚💛僕以外と交わった
💖💙"過去"さえ傷をつけて
💚💛忘れない


💙全てを見せても
💚💖"正体"は教えない
💙僕が"誰"か💚💖知らないほうが

💛「愛せるでしょ?」



帰れない ミッドナイト

こんなん やいやいやいやいや
インスタントな彼氏なら 捨てちゃって
ポイポイポイ ミッドナイト

君じゃなきゃ やいやいやいやいや
帰さない 僕は 乙女 乙女 乙女警察


帰れない しまいには僕が沼っちゃって
テンプレの言葉では満たされない
どうなってしまっても

君じゃなきゃ やいやいやいやいや
帰さない 僕は 乙女 乙女 乙女警察


💖💙どうにかなっちゃった
💚💛どうにもなんないや
人間じゃないんだ
さようなら。



「さよなら。」



 ╲ダウンロード・ストリーミング配信はこちら╱