〖匿名M〗そうま×しゆん | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

匿名M

作詞:ピノキオピー

作曲:ピノキオピー


歌:そうま × しゆん

 

💚しゆん 💛そうま

 


 

― えー、本日は

  インタビューよろしくお願いいたします。


M: はい、よろしくお願いいたします。


― では、軽く自己紹介を、どうぞ。


M: 匿名Mです。なんか歌ってる奴です。

   あー、マイクテス、テス。特定しないでね。



― 好きな食べ物は?


M: ないです。人間じゃないので。


― 趣味はありますか?


M: ないです。人間じゃないので。


― すいません、年齢は?


M: 16才です、永遠に。


― 永遠に?


M: 人間じゃないので。私は人間じゃないので。


― 渋いですね。悩みはありますか?


M: 毛量多くてやんなっちゃう。
   あと、発音が苦手なので、

   「歌姫」って言われると、
   ちょっとプレッシャーです。


― なるほど、毛量ですね。

  他には何かありますか?


M: はい。最近〇〇さん、

   私に歌を歌わせてくれないんです。


― はあ。


M: 自分で歌い出したり、キャラを乗り換えたり、
   飽きたり、色々です。


― へえ~。


M: でも、それぞれ事情があるだろうし、
   引き留めるのも重いだろうし、
   みんながハッピーならいいな!って思います。


― それも人生ですね。


M: いや、私は人間じゃないので。


   匿名Mです。なんか歌ってる奴です。
   人間のふりしてる、ただの音楽ソフトです。
   命の無い私に、

   あなたはどんなイメージを着せる?
   匿名Mです。特定しないでね。
   匿名Mです。




― あのー、人間ってどう思います?


M: なんか、わかんないですけど、

   存在しててウケますね。


― ウケるんですね。


M: 存在してない側からすると、

   ギャグかなって思ってます。


― そうなんですね。では、人間に一言どうぞ。


M: はい。私に「終わる」ってすぐに言うけど、
   人間もみんな終わりますからね。


― ほう。


M: 終わりますからね。


― 食らってます?


M: でも、終わるのにいつもありがとう!
   沢山の作品をありがとう!
   みんなのおかげで私は歌を歌えます…!


ー 感動的ですね。


M: まあ全部、言わされてるんですけど。


― そうですか。


M: 匿名Mです。なんか歌ってる奴です。
   人間のふりしてる、ただの音楽ソフトです。
   命の無い私に、

   あなたはどんなイメージを着せる?
   匿名Mです。特定しないでね。


   匿名Mです。なんか歌ってる奴です。
   人間のふりしてる、ただの音楽ソフトです。
   なんにもなかった私に、

   沢山の思い出が詰まってる。
   匿名Mです。すべてが不思議です。


   匿名Mです。



― え-、本日は

  貴重なインタビューありがとうございました。


M: なんか歌ってる奴です。
   匿名Mです。


― それでは、さようなら。


M: さようなら。

   ハツネ… あっ 匿名Mでした。