【アイドル】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

アイドル

作詞:Ayase

作曲:Ayase


歌:KnightA-騎士A-

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
2人以上 全員




💛無敵の笑顔で荒らすメディア
💖知りたいその秘密ミステリアス
💙抜けてるとこさえ彼女のエリア
💚完璧で嘘つきな君は
天才的なアイドル様


💖今日何食べた? 好きな本は?
遊びに行くならどこに行くの?

💙何も食べてない それは内緒
何を聞かれても のらりくらり


❤️そう淡々と だけど燦々と
見えそうで見えない秘密は蜜の味

💚あれもないないない
これもないないない
好きなタイプは? 相手は?
さあ答えて



💛「誰かを好きになることなんて
私分からなくてさ」

💚嘘か本当か知り得ない
そんな言葉に また一人堕ちる
また好きにさせる


💚💛
誰もが目を奪われていく
君は完璧で究極のアイドル

💖💙金輪際現れない
一番星の生まれ変わり

💚💛その笑顔で 愛してるで
誰も彼も虜にしていく

💖💙その瞳が その言葉が
嘘でもそれは 完全なアイ


💖はいはいあの子は特別です
我々は端からおまけです

💙お星様の引き立て役Bです
全てがあの子のお陰な訳ない


💚しゃらくさい
妬み嫉妬なんてない訳がない

💛これはネタじゃない
からこそ許せない

完璧じゃない君じゃ許せない
自分を許せない

誰よりも強い君以外は認めない


💛
誰もが信じ崇めてる
まさに最強で無敵のアイドル

💖💙弱点なんて見当たらない
一番星を宿している

💚💛弱いとこなんて見せちゃ
ダメダメ
知りたくないとこは見せずに

💖💙唯一無二じゃなくちゃ
イヤイヤ
それこそ本物のアイ



💛得意の笑顔で沸かすメディア
💙隠しきるこの秘密だけは
💚愛してるって嘘で積むキャリア
💖これこそ私なりの愛だ

💙流れる汗も綺麗なアクア
ルビーを隠したこの瞼
💛歌い踊り舞う私はマリア
💖そう嘘はとびきりの愛だ


💚誰かに愛されたことも
💛誰かのこと愛したこともない
そんな私の嘘が

💙いつか本当になること

💖信じてる

💙いつかきっと全部手に入れる
💚
私はそう欲張りなアイドル
等身大でみんなのこと
ちゃんと愛したいから

今日も嘘をつくの
この言葉が いつか本当になる日を願って

それでもまだ
君と君にだけは言えずにいたけど

やっと言えた
これは絶対嘘じゃない

愛してる




💚しゆんくん ver.💚


💛そうまくん ver.💛


💖てるとくん ver.💖


ばぁうくん ver.


💙まひとくん ver.💙




KnightA-騎士A- 1st Single

『AllVIN』

2023年5月10日(水)発売


初回限定盤収録

メンバー作詞&ペア歌唱楽曲解禁


イベント・キャンペーン&フェア決定!



追加企画決定!


詳しくはこちらをご確認ください!