【チーズ】KnightAー騎士Aー | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

チーズ

作詞:Chinozo

作曲:Chinozo

 

歌:KnightA-騎士A-

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
2人以上 全員

 



不言色(いわぬいろ)の固形物
コバエたちが浮遊 Who you(boom boom)

💛あ、これそうだ マキャベリズム
そんなダークヒーローに釘づくScreen


💖ハッと目覚めたら電車で体育座り
段々と淡々と適応してゆく

💙ただいま後にふとすれば
何故アイツを頬張る僕がいる



💚What do you know?
まぁ最近はチーズ
大人になればなるほど味が分かる


💚
💛What is growth?
味覚か味か

💖
💙あぁもうどっちでもええわ

ええわ




So
はい チーズってグッとする
はい チーズってグッとする
はい チーズってグッとする
かっこよくなれなかった


はい チーズってグッとくる
はい チーズってやっぱクール
💛って、どうして
そんな目で僕を見ないでくれチーズ!




💖ティリ ティリ ティリ ティ
味噌煮込んでアレンジ

💙結局こんな僕を笑ってるんだろう
狂狂ティリティリ


💚ドンッと甘すぎ洋菓子
いつか食べれなくなってSo Fuzzy

そんな僕に直にぶつけてくる

何かにやられそうだし(Boom Boom)


💙大嫌いだったのに
💖こんなにもアッサリ(Boom)
💛きっと僕のヒーローはこうなったりしない

絶対




はい チーズってグッとする
はい チーズってグッとする
はい チーズってグッとする
💚どこか違ってたんだろう


はい チーズってグッとくる
はい チーズってやっぱクール
って、どうして
そんな目で狂わせてくれないチーズ!




💛ティ ティ ティ ティ
ティ ティ ティ ティ ティリ

💖ティ ティ ティ ティ
ティ ティ ティ ティリリ


💙ティ ティ ティ ティ
ティ ティ ティ ティリ

ティ ティ ティ ティ
ティ ティ ティ ティリリ


💚ティ ティ ティ ティ
ティ ティ ティ ティリ

ティ ティ ティ ティ
ティ ティ ティ ティリリ
ティ
苦しくない自分が苦しい



はい チーズってグッとする
はい チーズってグッとする
はい チーズってグッとする
かっこよくなれなかった


はい チーズってグッとくる
はい チーズってやっぱクール
って、どうして
そんな目で僕を見ないでくれチーズ!



ハ ハ ハッハ ハッハ ハ
ハ ハ ハッハ ハッハ ハ
ハ ハ ハッハ ハッハ ハ
そのバズかき消してどうぞ


はい チーズってグッとくる
はい チーズってFall in love
あぁそう一緒に
夢の中で狂い咲くのチーズ!



ティリ ティリ ティリ ティ

味噌煮込んでアレンジ
結局こんな僕を笑ってるんだろう
狂パ 狂パ WOW


ティリ ティリ ティリ ティ
とろけさせてアレンジ
どうも、ちょっと前バカにしてた自分を殴って

はい チーズ!


 

 


 

 

1st 配信限定EP「『A』BYSS」

2022年12月19日24時よりリリース!

 

KnightA - 騎士A -

1st LIVE TOUR "One Knight"

LIVE TOUR FINAL "『A』BYSS - 深淵"

オフィシャルグッズ発売中!

過去のグッズは全国のアニメイトにて

店頭販売されております!

ぜひ、そちらもお買い求めください!