【大好きになればいいんじゃない?】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​大好きになればいいんじゃない?

作詞:HoneyWorks

作曲:HoneyWorks


歌:KnightA-騎士A-

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
 2人以上 全員




💛💖誰にも渡さない
💚💙僕だけのプリンセス
大好きになればいいんじゃない?


僕につられちゃって

言ってしまえばいいじゃん
大好きなんだよ


愛してる



💙君と同じクラス 💖僕は狙ってる
💙そう(💖そう)

💖💙生真面目なヒロインヒロイン)


💛いつも怒られるし 💚心配かけちゃうけど
💛それが(💚それが)💚💛嬉しかったんだ


ねぇ泣いてるの? 僕にできることは?
ちょっと聞いてる?  機嫌直して


💚💛ライバルには負けないから
LOVEをちょうだい!


(あげる!)



誰にも渡さない 僕だけのプリンセス
大好きになればいいんじゃない?

(いいんじゃない?)


僕につられちゃって

言ってしまえばいいじゃん

愛してる(愛してる)


💖💙手を繋いじゃって 💚💛デートして

幸せにしか できない


僕につられちゃって

言ってしまえばいいじゃん

大好きなんだよ


愛してる



僕と隣の席 💛君はいつも通り?
そう(💛そう)💛生真面目なヒロイン


💖ノート写させてよ 💙今日も呆れてるけれど
💙それが(💖それが) 楽しかったんだ


💙君が笑うこと 全部知りたいから
💖ヤキモチも 焼いちゃうんだよ


💚アイツにだって負けないから

LOVEを ちょうだい!


(あげる!)


ドキドキするのは 君だけさプリンセス
正直になればいいんじゃない?

(いいんじゃない?)

魔法の言葉を 言ってしまえばいいじゃん
愛してる(愛してる)


💖💙頭を撫でて 💚💛くっついて

幸せにしか できない
僕につられちゃって 
笑っちゃえばいいじゃん

自然体



💖💙Ah 膝をついて待つ
💚
Ah 君の指が触れるのを

💚💛さあおいで怖くない
ここは僕らの世界さ


💙💖涙が零れそう
💚💛訳を聞かせてプリンセス
歩こう ゆっくりでいい
手を取って


誰にも渡さない 僕だけのプリンセス
大好きになればいいんじゃない?

(いいんじゃない?)


僕につられちゃって

言ってしまえばいいじゃん
愛してる(愛してる)



💖💙手を繋いじゃって 💚💛デートして

幸せにしか できない

僕につられちゃって

言ってしまえばいいじゃん
大好きなんだよ


愛してる



「愛してる」