【MAFIA】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​MAFIA


作詞:wotaku
作曲:wotaku

歌:KnightA-騎士A-


💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
2人以上 全員


❤️ディスオーダー

好き勝手やって蒔いた報いの種を踏んで

祈りの歌も届かないこの街じゃ

暴力がお似合いだろうね


💖交通法に従っていても目的地にはもう着かないぜ

名誉も金も未来も欲しいから絆の力で奪い取れ

 


💚ロクデナシばっか 除け者にされてた

ゴミ カス 捨てられ 親に合わす顔も無い


💙それでも生きてたい

アイツを殴りたい


💛そういう奴らの掃き溜めだ

夜道に気を付けな

 



❤️💚売買で倍々ゲームなら大体は散々やった


💛💙警察の権力も賢明で経営に加担していた


💚💖適当な仕事をした奴から海に投げて消す次第だ


仲間になったら世界を半分やるからこっちに付いて来な

 


❤️弱き者に仇を


💚悪しき者に鉛を


💖許されない事でも


💛俺が許してやるよ


💙全て手に入れるのは


❤️💛全て捨てた奴だけ


❤️💛💚結局弾丸一発で


分からせてやるしかないだけ

 



❤️葉っぱ 売女 絵画 ファイア

撒いた チャイナタウン


💙人為的なパンクタイヤ 隠し持ったナイフ


💚なんだかんだ言ってないで黙れないのか


💖完全合意で💛空になったサイフ

 


💚💛テリトリーで揉み合い

トミーガンのデリバリー


💖💙葬儀業者の手配

鳴り止まないジャズスウィング


❤️💚ウイスキーと摩天楼

眠る君の横顔


絶えず命爆ぜる音が響く今夜も

 


消せど消えぬ傷跡


寝ても覚めても戦場


子供達に絆を


裏切者に罰を


気に入らないか?


ならばお前がやりな


せっかく拾った命なら


大事にしてれば良いのにな

 


 

 💚しゆんくんソロver.💚


❤️ばぁうくんソロver.❤️