【にっこり^^調査隊のテーマ】Knight A-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

​にっこり^^調査隊のテーマ


作詞:じーざす

作曲:じーざす


歌:KnightA-騎士A-


💚しゆん 💛そうま 💖てると
❤️ばぁう 💙まひと 💜ゆきむら。

 2人以上 全員




❤️にっこり調査隊

おはこんばんちわ 

how are you?


💛今日も今日とて 最高です

おぉ~わんだほーい!

 


探索!


コレクション!


探求!


💜EGAO

 


💖諸君!

はい!

💖我々は世界の笑顔を調査する!

❤️はい隊長 俺に名案が

💙却下

❤️ってまだなにもいってないんだが?

 

💖もー とーにーかーく

あれだほら カナブンは一見にしかず?

💛あぁ 百聞は一見に如かずだねぇ

💖それそれ!

💚つまり虫取り?(恐)

💜違うって

 

💙隊長!

💖なになに~💚(なんだ?)

💙提案があります

💖ぜひ聞かせてほしいものだな


とりあえず

💚💛💜とりあえず?

💙とりあえず出発しよう ノープランで

💖うん!

 

❤️ちょっと待って

💖💙え?

💛出発進行!

❤️ちょっとまってって!旅支度くらいさせろ~!

💚数・日・後

💖じゃあ持ち物チェックをはじめまーす

💙まずは基本の!

 

ぱ! 💖ぱぱ パスポート持った? 

はーい!

き! 💛きき 着替え わすれた! 

え~

も! ❤️モバイルバッテリー 持った? 

はーい

こ! 💚志はもった?  

もちろん!

 


💖仲間がいて 

💙私がいる

💜しかもフツーじゃない

💚だれのことかな?

💛ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさ

 


❤️にっこりこりこりこりコリアンダー

あちらもこちらも 


千客万来!


💜君の笑顔もコレクションさせて


いいぇーいいぇいいぇい いぇ~

 

💚大人も子供も関係ねぇぜ


💛これぞ一流の


エンタ~↓テイメ~ン↑

 

💖わたしだって いつか

夢を叶えてやるって💛we can do it

💙このニッコリに触れて

もっと胸膨らみましたとさ

good

 



💜はい ちゅうもーく


💚💛にっこり調査隊 

大体おちゃのこさいさ~い


💖💙保つ調査の体裁

今だ! 悪を鉄拳制裁!


ビシ!

 

❤️💜調査報告その1

笑顔は伝染します


💙おバカも伝染します


❤️やだ~ めっちゃこわ

 


💜諸君!

はい

💜大変です 全然データが足りてません

💚とりあえず

💖❤️💙とりあえず?

💜とりあえず また珍道中だなー💛(ダナー)

💚お前がいうな~!

❤️数・日・後

💜じゃあ持ち物チェック始めんぞ

💛そんじゃいつもの!

 


ぱ! 💜ぱぱ パスポート持った? 

はーい!

き! ❤️ぱぱ パンツ忘れたぁぅぁぁ!

え~

も! 💖モバイルバッテリー 持った? 

はーい

こ! 💛志はもった?

もちろん!

 


💚お国柄とか

💜老若男女は

💛あんまし関係ない

❤️ワールドワイドだぜ

💖こっちの世界もまだまだ捨てたもんじゃない

💙なんてね♪

 

💜にっこりこりこりこりお利口さん

陰キャも陽キャも


ウェルカム ウェルカム


💖君の笑顔が調査対象さ


いいぇーいいぇいいぇい いぇ~


❤️フィジカル メンタル トータルOK


💚ききめ抜群の


エンタ~↓テイメ~ン↑

 

💜わたしだって いつか

夢を叶えてやるって💛we can do it

💛このニッコリに触れて

もっと胸膨らみましたとさ

 


💖💙そのションボリをニッコリに変換

💚💛うちらに任せろ make your smileFu~

❤️💜アゲのときだって サゲのときだって

かき混ぜちゃって スパイスだって

 

💖完ペキだ

💜なにが?

 

にっこりこりこりこりお利口ちゃん

大人も子供も

熱烈歓迎!

もち我々も調査対象だ!

Run away うぇい うぇい うぇ~い

 

わたしだって いつか

夢を叶えてやるって(we can do it

このニッコリに触れて

もっと胸膨らみましたとさ