【ヤミィ feat.ゆきむら。】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

ヤミィ



作詞:ill.bell
作曲:DYES IWASAKI, ill.bell

歌:KnightA-騎士A-(オリジナル曲)


💚しゆん 💛そうま 💖てると
❤️ばぁう 💙まひと 💜ゆきむら。
 2人以上 全員



💛Check ワンツー

💜こちら闇垢総本部

💙踊り明かそう(明かそう)強行軍

💚全部 敵 敵 敵 定期的 症候群

❤️言いたりねえな 「死ね」って

💜マジで言いたりねえな 「死ね」って

💛❤️(塞いでいないで 騎士A)

スタンバイ

💛❤️(Year Year Year GO)



💛そんなに欲しいんか再生数

ネタにして茶化す両性愛

見失う 何が大切?

それはオリジナリティとハイセンス

💙「そうまの兄です。

私が真実をすべてお話しします」

💛誰だよ!

死ね!


💖住所不定 自称アーティスト

ココロの奥 届かんピストン


❤️お前のソレは自慰行為

味濃い かつねちっこい

俺らは闇化祭実行委員

しっとり堕とすガチ恋

💜だからこっちに賭けろよビットコイン

ばちこり カマすピンポイント

闇騎士(ダークナイト) 処刑執行人

「進むも勝ち」だろ? Keep goin'


(闇×闇 酔う 有耶無耶に浴びようや)


💚何番煎じ?企画パクリ

宣言下でパーティ 自宅隔離

💛そこらの奴と違ったフリ

とかじゃない 基本を再確認

❤️心配すんな全部

喰ってやるから

闇 さらけ出せ

 

堕ちるなら

You & Me 闇闇闇

蜜の味 悩みや病み なあ皆

俺をどう育成したい?


ヤッちまえ

妖艶に笑み笑み笑み

故にもう画面の前のオマエも

既に同一精神体なんだよ


病闇闇

 
💜日月火~土 育成パート

因子周回 一斉スタート

❤️清楚系 ビッチ系 二次元アート

欲情 煽ってくる短けえスカート


💙「カッコいいスター」と「そっくりスタント」

ハズレの方なら 即リスタート

💛ウマより突っ走る俺らを推せって

おい 浮気すんなよ絶対


💖うん… ああ… 尊み強い…

専用のアカウントもとうとう3つ用意

💚課金→おめかしで Feelin' good

でも重要ですぞ?レベリング

💛金と快楽の等価交換

💜病んだ射幸心と多幸感

💚後悔するのは10日後か?ほら

💖❤️💙「金返せ!!!!!!」❤️などと書こうか


(闇×闇 酔う 有耶無耶に浴びようや)


💜札束シュレッダー バンクシー

手練手管 毎晩駆使

💛これはペテンですらない博打

人生ガチャ大爆死

❤️全部誰かの意思ですか?

もう一回ループする日月火~

 

堕ちるなら

You & Me 闇闇闇

蜜の味 悩みや病み なあ皆

俺をどう育成したい?

 
ヤッちまえ

妖艶に笑み笑み笑み

故にもう画面の前のオマエも

既に同一精神体 Break!!!!!!

 

💚同一精神体

💖動じない動じない

💙等身大の愛?ああ苛苛々

💛I don't know I don't know I

どの私(アイ)?

 

❤️小学校の卒業証書をビリビリに

引き裂いて動画にした子

「少年革命家」超カッコイイぜ

「迷惑系」なんかより 数千倍いいぜ

💜嫌われる覚悟でメイクマネー

いいよ 新しいじゃん もっとやれ

でもな

後ろの大人が臭えんだよ

後ろの大人が臭えんだよ!!!!!!


💚💖❤️"Boys and girls must be オリジナル"

💛分かる?今にその通りになる

💛💙💜"自分らしくありゃ 即サマになる"

💚分かる?枠に収まんな

 
❤️セクシーに行こうぜ like a 環境大臣

密なら❤️💚💛換気を大事に。💖(おけ)

スキャンダル 炎上 不名誉なんかに

💖❤️💜日和ってるやついる?いねーよな


💜「暴露系」とかいう寄生虫

反応しない主義なんで

💛「転売ヤー」とかいう寄生虫

エサやらない 約束な


そうだ

💙ちゃんと再生開始前に高評価押したか?

💚そんじゃ別垢作ってこいよ

もう一回押せ!!!!!!

 

堕ちるなら

You & Me 闇闇闇

蜜の味 悩みや病み なあ皆

俺をどう育成したい?


ヤッちまえ

妖艶に笑み笑み笑み

故にもう画面の前のオマエも

既に同一精神体なんだよ


闇闇闇


💜(笑い声)



※カラオケDAM 歌詞パート分け参考






↓ネットからのご購入はこちら↓

 


2021年12月27日 開催
Re:Night 『Dead Or Alive』より
貴重なライブ映像を公開!