ある商店のあのお方のあの似顔絵…


わたしが自分で描いておきながら


ものすごく自分が気に入ってしまいハート


インスピレーションが沸いてしまったちゅー






この似顔絵でピンバッジつくろ!!





そしてその「商店」まだオープンしてないけど


オープン記念 か 商品第1号 を狙っちゃおキラキラ




もちろんグッズをつくるのはじめてだし


見積もりとるところからドキドキだし


相場もわからないし…




分からないことだらけで


(こんなもん使ってだれが欲しいと思うんだよ)


っていうエゴキンマンの声が何度も聞こえてくるけど




その度に…深呼吸して〜


たとえ買ってくれる人がいなくても


在庫抱えちゃうだけになったとしても


死ぬ間際に


こういうモノづくりの経験をしなかった人生より


最高にワクワクしてモノづくりをした経験のある人生のほうがいいなって


視点を高く持ってみる







それでも不安やドキドキの波は定期的にくるんだけど


えいっっっっっ!!!!!!って進んでみた!!







とりあえず、業者さんにサンプル送ってもらったり、電話して話聞いたりして見積もりとって


この会社に頼もうかなっていうところまで絞りました






そして阪本さんにもメッセージ送ってみた


①ピンバッジ作ろうと思って見積もりも取ってもらって着々とすすんでます〜ってことと


②このバッジにヒーリングかけてもらえたら最高ハートデレデレってこと



伝えてみたら




ヒーリングかけましょ❗️


つけてたり持ってたりしたら軽やかになるエネルギー飛ばすとかルンルンいいですね〜



ってお返事が来ましたデレデレ



ということで!





実はお返事きてるの分かってても中身見るの怖くて(あんまり乗り気じゃない感じやったどうしよう、悲しいかも…とか想像しちゃって〜)



数分間、携帯見るの逃げてました




でも返事見てほっとして


すごく嬉しいラブラブ楽しいラブラブ
でもドキドキ半信半疑の不安もあってもやもやキラキラ



いろんな気持ちがぐちゃぐちゃ共存してるんだけど


結局嬉しい星



じっくり味わって次のステップに進む




今週中にバッジのイメージ(第一回目)があがってきますキラキラ



細かいところまでこだわってお気に入りのものを作るぞ流れ星